スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

更新ってめんどいね・・・・w

そういえばさ、今日のTVで池上あきらの世界が変わった日言うのを見て思ったことは、テロはウサマ・ビン・ラディン氏が死んだだけでは、何も変わらないんですね。
どちらかというと負の連鎖?みたいな。 アメリカは日本や世界を傍受できるほどの諜報機関があるみたいですね。
まぁこれはアメリカの政府も認めてるみたいなので公式な諜報機関?みたいです。
詳しく知りたかったら自分で調べることを進める!

まぁ暗い話ばっかりではなく、明るい話にしましょう。
ドラゴン桜を書いている作者の出してる本でこれはためになるなということでエンゼンル・バンクというとのをお勧めしたいなと思います。
話の概要は転職ですね。詳しく知りたかったら本買うか、BOOKOFFで立ち読みはどうでしょうかね。

エンゼルバンク動画載せときますリンクですが。。。動画

コメ返しです。
ふっちん<更新めんどいです・・・・・・wふっちんが毎日更新してくれたらやるかもw
クロc <俺がスカイプやろうっていってもしなかったくせに!まぁ時間があればやりましょ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。