

メイプルのパッチを事前にする方法!

メイプルのパッチって長いし、面倒ですよね?

それを早くする方法があるんです。

それがこれです NXPatcher このソフトがあればパッチが張れるんです


ですがこれだけではパッチをダウンロードすることはできません。

どうやってするんだって思いますよね?

パッチのダウンロードのやり方は

ftp://download2.nexon.co.jp/maple/patch/patchdir/00205/00204to00205.patch

↑で今回のパッチをダウンロードすることができます。

この意味は多分ですがFTPサーバーにアップされているメイプルのダウンロードリンク2です。

これをもし来月のにしたかったら

ftp://download2.nexon.co.jp/maple/patch/patchdir/00205/00204to00205.patch
                        /00205/00204to00205を変えることによってできます
変え方/今回のパッチ/前回のパッチto今回のパッチ

散歩道のverに記載されているのでやります。

 NXPatcherこのソフトはなにかと言うとダウンロードしたパッチをEXEに変えるものです

EXEにパッチを変更しないとパッチは張れません。

やり方 
 
 ①NXPatcherをダウンロード
 
 ②ftp://download2.nexon.co.jp/maple/patch/patchdir/00205/00204to00205.patchをダウンロード

 ③NXPatcherを開きNXPatcher.exeの上にドラッグ&ドロップする

 ④NXPatcher.exeと同じフォルダに00204to00205.exeパッチが出来上がる。

 ⑤これをダブルクリックで完成

これでわからなければグーグル検索で メイプル 事前 パッチ で検索にかければでてきます。

次回は銀弾で使ってるぽいソフトの紹介&解説で

また会いましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もうきもすごしかいいようがないw

No title

ちょ・・更新!!ッッw

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
